行き着くところには。

 
最終的に、礼央化を極めると、どうなるんだろうね?

『俺礼央化されてんだよ』

オ シ ャ レ に な る ? w

この発言を期待しますよ、ね

顔文字・・・あたしあんまり使わないね?>ドコモの麻央さん

相手によりますよね、温泉は温泉だよ。温泉マーク。鳴子温泉一押しです

『今度ご飯行こうよ(温泉マーク)』

・・・お泊り?w

鳴子温泉郷をどうぞw
私 は 仙 台 市 民 で す !

絵文字使わないからなぁ・・・周りにドコモさんが居ないからねぇ
学生はAUが多いよ。学割だってさ。安いんだろうけどねー

☆お酒
ズボの歌詞にYXZ出てくるよね。
これ未成年解らない子多いよーと。
なんで知ってるの?って質問は受け付けません(何故

☆円錐
円錐といえば。おっぱいですか?(こら

☆左胸
左利きだから右胸かと思ってた。
胸、荒れる?乳首が黒・・・思い出したくない★