はっ!?


 
RAGベスト出すの!

・・・武道館かぁ
あ、17曲目はっ!笑
音楽会で歌ったあの歌だね、その後発売されたのがサマスマでびっくりしたっていう
あらら・・・凄いですね
ん?この小さい『ッ』もタイトルに入るんですね?笑

ベストか・・・(にやにや

二枚組み!あららら豪華ね・・・
そろそろ出ないのかと思ってましたけども

これ受験相当頑張らないといけないな・・・うん

ここで麻央さん、どうしましょう。『fallin'LOVE』
・・・あたし早く完成させないといけないね?笑
あ、でもいいのか。関係ないし(表上は←
話だけ書いてればいいんだよね

と、今気づいたんですが、私髪乾かしてませんでしたね、歯磨きと礼央化であたふたしてましたよ

と、またも『レオの占い〜』から『ラグの占い〜』になってますね
なんですかこれは?
はっはーん占いをしたのね?へぇ〜

結果で言えば・・・あーあたし嫌われる方★

席言わなきゃ良かったよ・・・
あたし本当はこんな奴じゃないの・・・!!

ということで、占ってみました


気前が良すぎてお金が貯まらない人

あなたは後輩の面倒見がよく、ついついおごってしまうことが多いと思います。
心は無邪気な子供のままです。人望はあるようで、実はない人です。
空気を読めるようにしてください。度胸と知恵は、大いに持っているタイプです。

ちょっと待ってください、ここまでで十分面白いじゃないですか!!
当たってるから何も言えないって言う・・・何、
おごってしまう・・・そうですね、はい
心は無邪気な子供のままです!はぁー洋輔さんみたい(違
人望は?あるようで実は無い。・・・これは今まで受けた占いを全て覆していますね・・・
次。空気を読めるようにしてください。はい!すいません、申し訳ない
次!度胸と知恵は大いに持っているタイプ。・・・無駄な知恵は沢山ありますね・・・子供が知らなくていいことも、はい(大人と付き合いやすいし←老

恋愛運(きつい


あなたは目鼻立ちがハッキリしたタイプを好きになりやすいでしょう。
急に甘えたり、仕切りだしたりします。
対等な付き合いや友達付き合いの恋愛がベスト。
自由気ままな恋愛が多いでしょう。

・・・最初のは、当たってるんでしょうね。
急に甘えたり、仕切りだしたりします。・・・かにィさん、想像して嘔吐しないように
友達付き合い・・・いやー上のが合って・・・そうなのかな
自由気ままねぇー・・・(思い出す)・・・それが良かったのかねぇ(何

健康運は肺炎に気を気をつけろ、と。タバコですね、はい
仕事はファッションとかメディアが適職。・・・良かったーvV

そして、お金が貯まらない奴の金運


あなたの金運は悪くありませんが、目新しい物を買ったりと、お金を使うことが楽しみなので、なかなか貯まりません。
気前がいいあなたは、後輩や他人におごることも多いでしょう。
かなりの浪費家です。

・・・これ父親も一緒じゃないかな・・・笑
気前がいいのは、当たってると思いますよ、でもいいことなんですかね?笑
かなりの浪費家です。・・・もっとかっこよくならないかなー笑


ということで、オシャレになりますとも!はい。
・・・何を言ってるんだお前はってね