ポンキッキ始まってんけど。

ガチャピソがフリークライミングして
あ、落ちたwww

ちょ、ウエンツww
何ー、ウエンツ可愛い。笑

らぐって先月なんやっけね?
うんきっとそうだったと思う

朝からガチャピソは反則www
ガチャピソ最強過ぎww
 
あーもうム ック抱いて寝てぇよ。笑
超モッサモサしてるやんか。笑
 
ポンキッキって前六時からやなかったっけなぁ?改編になったのか。
あー超楽しいポンキッキ。
 
 
あ゛ 。
 
 
で、出てきやがったぞあいつら!!!!笑
う、うぉお。
不意打ちは反則だwwww
 
緊急で写メ日記からはてダに恥曝しだ!!笑
新曲のもまだ書いてないけど!!笑
遅れてんのかなこっち。そーいやかにィちゃんもんな事言ってたよーな
まぁいいんだ、webポンキッキ見ちゃうもん俺。笑