予定通りに寝れないわけで
公式の日記とかちまちま更新して待ってたりする自称痛い仔代表です
痛い仔ワールドカップ負ける気しません
涙ちょちょぎれちゃうってうっさんが。(言ってません
瑠樺さんもね。...うん。そういや年は葵 ちゃんと一緒だもんね。そうらぐで言うとって言えるかw
今日ばかりは行きも帰りもガゼとメアばっかりで
雨なんか吹き飛ばしちゃって(雲の関係で無理w
 
ていうかおい...
鼻で笑っちゃうくらい雨降ってるぞ。笑
もうなんだ、シ ドとかメ リーとかの色んなタイトル思い出すんだけど?笑
早く洗い流してレイ-ン...みたいなね(よし逝け
巻き舌サイコッ...みたいなね。笑
文字にすんな、みたいなね。(こいつムカつくわー
誰かシバき倒してレ(ryww
頭痛いです。顔熱いです、火照った感じ脳に酸素いってない感じ
え?二日酔い?ありえない話をしないのお兄に半分持ってかれたんだから←
...ていうか風邪です
あ゙ー…ちょ、頑張るぞ、安眠法は無いのか。
...うっさんと瑠樺さん夢に出てきたらよく寝れなくたって元気になります(痛