あー、ビールが旨い。スーパードライが旨い。笑
つまみはガゼの武道館の写真集って俺。笑
余談だけれども、これ兄が風呂上がりに飲もうと思ってたラストだったらしくて、
『ちょー、お前ビール飲んだべー?』って入ってきました
まだ開けてなかったから、「まだ飲んでなーい」って兄の前で開けて飲み始めました。
『あ゙ー』って声は聞かずに。笑
『お父さんにチクるよ?』て言って前の弟の携帯を手にしたんで
「電話してみろー?契約されてないから(笑」ってね。
笑いながら反抗して、じゃあ一口だかんねーってあげたら
『なんで高校生に説教されながら飲まないといけねぇんだよ俺のビールゥゥー』
って言いながらタオル振り回して出ていきました
説教なんて...「そのビールっ腹どーにかしてから言え」って言ったくらいで...ごめw
本当楽しみにしてたんでしょうねー、ごめんごめんw