本題本題。笑
6月9日産まれって結構居るんですよね、このお二人以外に。
ただ名前が出てこない...ごめんね、出てきたらまた。笑
まぁとりあえずこの二人に言えるのは。
 
 
誕 生 日 エ ロ ッ !!
 
 
(´ω`*)...ロックの日とかは言わないゼ★
ム ックは好きだけど祖母の家で飼ってた犬の名前だゼ☆ム ックの日でもあるんだな
 
えー、えろh、ん゙っんー(咳払い)
( 愛故に。笑 )
麗さんね。...名前ちゃんと呼んだの久しぶりな感じもするけど。笑
えーっと、セクシーダイナマイト四天王ミスター家鴨さんで。笑
ダブルラインと太ももはずっとそのままで居てね。笑
んじゅーんー歳、おめでとうございます。笑
写真集を見て一言。
…例え鴉の狂喜さんに戻っても好きよ。笑