髭とタレ目と髪モジャ見てくる!!!!←

きっと友達か親と居る、
なんか横にデカくてipodぶら下げて、髪ボッサでM字なんだか分からない前髪をした、

チラっと見えるピアスがとっても怖い人

が居たらそれは間違いなく私です
あ、ピアスがとっても グ ロ い 人ですw
あの人絶対偶然居合わせただけだよねって感じだと思いますw
場違いな服装、場違いなバック。
で眼鏡かもしれないんだ(痛
多分全身黒なんだわー…笑
眉毛無くね?って感じだわー…笑


話掛けるもよし
 (耳腐っても知らないよ☆
いきなり蹴り飛ばすもよし
 (倍になって返ってくるよ☆

ここのことなんか話ちゃったからにはもう
茹で蛸の完成です(カップラーメンより早い

ただ親らしきおばちゃんが居るときは話掛けられると焦ります
なんせここは 秘 密 の花園だから(キモい

まぁ、話しかけなくともさ
明らかにサイズの無い服屋見てましたよね?(嘲笑)
とかいうコメントでもいいので
仲良くしましょうvV
見つけた方はぜひ
とか行って俺醜態晒したくねぇよ!!!!笑
いいんだ…うん…orz

行ってきますさ。
…そうだ武道館以来なんだ。
早ーw