あのね。まぁちょっと、羅希さんに言いたいことがある。笑

本格的にガゼにハマった奴が居るw

CD貸したよ、ケースにヒビ入って返ってきたよ☆
そんなことはどうでもいいんだ
今日雑誌も貸したんだけど
 
メ ー ル に ハ ァ ト が 多 い で す
 
戒くんからいって葵ちゃんいい男〜のれいたいい奴〜(泣)の
ボーカルって二人じゃないよね?発言(それはお流鬼が←

戒くんがやっぱり可愛い!!!(はぁと)←3つ
やぁ、一周して戻りましたねw
すげぇよ、一言も言ってないのにアヤビエとかあんかけとか
ア リ エ ナ イ ン がメールの文章の中に。
『彩 冷えるってバンドに女の子居る?』
その話題今はキツい
『アリス九…なんて読むの?』
それはアリエナイn(止
『あとアンカフェっているよね?』
仙台人が居るわよその中にw
 
…なんだろう、この汚染してしまった感はww