何億万分の一の確率で

 
今生きてんのかなあ。
 
ちょっと話が大き過ぎますかね。笑
 
土屋礼央のオールナイトニッポン一旦終了から一年。
昨日なかなか寝付けなかったのはそのせいだ。笑
その時間は早くて、受験生から高校生になった私には少し濃い日々で
勝手に支えにしてたラジオが無くなった生活で、豊かに楽しく生きていけるのかと。
一年後何してんのか分かんないのが一番怖かった。
 
ただ、なんだかんだ生きてこれてたんだよね。
色んな出会いがあって、別れがあって
今は夏場に何してるか分かんないけどさ。笑
 
まぁ特にオチはないんだけれど。笑
仙台での公開放送を見てきて、礼央さんに関してね。
やーっぱりあの方が喋ってる姿って素敵ね。
歌ってる時は、楽しんで楽しませて、魅了してる。
喋ってる時はもう見てるだけで楽しくなるから。聞いてるだけで笑っちゃうから。
なかなか居ないですよね、見てるだけでほのぼのしちゃう方。笑
 
ラジオだけの話じゃなく、ずっと変わらないで居て欲しいなと
 
なーんてさぁせーんww
   

奇跡がもしも今夜起きるなら
ANN乗っ取ってください。(嘘w