本当は15日でCDフラゲした後だとか絶対言わないからな!笑

やー…コンビニから帰って来て
もうあの歌 歌ってました。笑
覚えやすいし綺麗だからさ。
 
えーっとなんだ。
親父が携帯変えたんです。最新機種いいなー音いいなームカつくなー音良いなー
あ、これパケ定じゃないんだっけ(試している)え?全部保存しておいて?
…というわけで、父の携帯には
D i r とウィンズさんがw
ちょ、…ちょwww
 
で、弟が私の名前を連呼するわけです、何だと。名前だけ可愛いのは解ったから用件を言えと。
親父の携帯ほったらかしで弟の部屋行ったら
 
な ん か 和 な 音 が 。
 
ここだけの話
私ka ggra,かと思っt
もう、いったまかと思ったのに
 
加藤さんの声が聞こえて礼央さんの声が聞こえて
 
…っちょ!!!!!!www
 
とりあえず弟の頭を禿げ上がる程撫で回して(ムツゴロウさん並)
本当は一人で聞きたかったけどさ
口ポカ棒立ちで聞き入ってました。(や、ちゃんと聞いてたよ
 
AMラジオで流れていて。少し雑音とか入ってるわけです。
…一年前新曲っつったらAMだったよなーみたいな。笑
軽く鬱になりつつ。笑
フル尺で流した東北放送、好きだ。笑

そんな感じで。
 
…CDで聞きながらお送りしました。