一周年

何が一周年て初めてRAGのライブに行って一周年ですよ。((´ι_`)
浅くてすいません(ふり〜ふり〜の時そこに居たんですよ)←何年越しに後悔
CIRCLEが初めてで、思ったのが。加藤さんは、 飛 ぶ っていう。ものすご 飛 ぶ っていう←
そういうことじゃなくてですね
今、もう一年経っちゃった が本音。
この一年ちょっと自分の中で、w-inds.RAGFAIR、RAGとズボンドズボンのこと色々考えた。今も考えてる。
多分今一番、バランスが難しくなってきてる。まさにオッt(止
麻央さんに、あんたからw-inds.の話を聞かないと言われてまた考えだして、もしかしてプライドか、と。長く好きだからそのプライドかと。
いや、今周りにいるのがラグファンが多いからっていうのもある。w-inds.の話聞いてくれる友達も居るけど。
変なプライドで好きなまま、それでもいい。好きだから。
...あ、解決。笑
いい、とりあえず完結。よし、OK

いやね、一年間思い出したらライブばっかりだったなぁと。金使ってるなぁと
本当さ、初心者にしちゃそこそこいい楽器買えますよ(そこそこのね

だからってわけじゃないけど、今自分で何処が成長したかって言えば、
...結果的に満足いかないなと。
そりゃ考え方も多少変わって、マシなこと考えるようにはなったんじゃないかなんて思いますよ。
『中学生でそこまで考えてる子居ないよ』
ね、先生、私もそう思う。笑

自分を客観的に見たときに、明らかにマイナスな点はぼろぼろ出てくるわけで。
この一年間に、そこを考え直すチャンスはきっと沢山あったんですよ。
そこを逃した自分に腹が立つ。うん。

じゃあこれから一年はそうしないようにって考えた後、結果三日(一週間)坊主なこの性格を改善せないかんですね。まずは。

だって来年高校生よ。(うまくいけばw)
明日地球無くなるとして(っ?)
やり残したことが沢山ある。だろうから、
今、自分にやれることを。
一秒を一時間を、一日を大切にしようと。まだ漠然と思うわけですよ(サンボか

今の一秒と言えば、文字を打って息してるだけですけど、
その一秒に物事を見て何か大切なことを感じた一秒を多くしたい。
意味の無いことに意味をつける。笑 あると考える。

こうして言葉に、文章にすることによって気持ちを整理してますね、だからこんなだらだらと(性格出るよね←
文章にしようとなるとどうしてもボケたくなるから困ったね(面白くも無いのにw
たまにはね。うん。
結局はこんな自分が好きってか←あたしだから痛

未だかつて元旦に決めた目標を達成したことがない者でした(忘れてるしw
今年は簡単なので大丈夫(きっと←

さ、起きよう←