うわぁ、すごーい


今チャンネル回したら聖子ちゃんのライブがやってる!
あぁ、裸足の季節全部歌えたよ
青い珊瑚礁も全部大丈夫だな。よし、カラオケで歌おう
ていうか聖子ちゃん細っ(゜Д゜;)!!
羽根背負ってるよ...どっかの土屋さんとは雰囲気がまるで(止←
ヤバいぜーんぶ歌える←
今どきの子は解らないんだよきっと。笑
なんて純な歌詞なんだろうねよーこちゃん。笑

おっチェリーブラッサム
貴理子さんが浮かぶんだよ、洋輔さんもだけど
可愛いなぁ←
あれ、武道館かなこれ。ぽいですねぇ。
バイブルⅡ、Ⅲ見ながらライブ見てるなんて、中坊じゃない←
自分が幼稚園のときに出たCDですよ、すごいね。96年。礼央さんがもう...あ、リアルに傷つくから辞めます←
夏の扉なんてあたしの周り歌えないよ。
扉?w
あのぉーすいません十六夜の月を優先して宜しいでしょうか...あ、一緒に買えばいいんだよね、そうだ。
いや、恐縮です(笑

それにしても可愛いな←
ちょ、バイブル聞こう(寝ようよ