泣いてますよえぇ


今日28日でしょ。
雅さんが昨日仙台に居たんです
き、今日ぐらいだと思ってた...
いや、入れないんでね、いいんですけど...
野外じゃん。笑 や。野外じゃん。
榴ケ岡公園じゃん。笑
サンプラザの近くじゃん。笑

あー・・・あぁー!!!(叫)
しかも雅さんのライブ映像見ながら思い出したっていう
羅希さんにも貸すやつですよ、M-ONでございますよ。
はっ。はぁ...orz
ため息は駄目よね。うん
おっけ、もう一回聞く。
ギターたまらん←
アコギ弾きたくなってきた
メークしたくなってきた←
 
あぁーそうかぁー...
あたしが雅ヘアーになってるときかぁ?笑
そう、切ったんです、彩ちゃんちょっとかっこよくなりました(痛/逝け)
あと色だなー、すいたら少し黒くなったー(なんて中坊らしいの!)
染めようかなーvV
えぇ、美容師さんに携帯の昔の雅さんを見せたのは僕です(きゃー)
●いきなりですが
話が大きくずれますよ(いつもね)
SDから、PCに画像をー...したらですね、SDすっからかんになりましてー。
全然変えない待ち受け画像(w-ind s.とRA G←)ばかりが蓄まりまくってたのがすっかりとねー
本体に入ってるのはSDに保存出来ないやつですよ。よく見たら
メ ガ ネ の 同 一 人 物 ばっかりでね
メガネより、サングラスかしらw あのー頭が大きくてー
・・・そう、塩沢ときさんね(麻央さん正解)

で。(おい
あのー....あのぉー
開き直って、こ、ここぞとばかりにみや...某Mさんの画像を掻き集めたりなんか、絶対、ぜーったいしてませんよ?えぇ
見てみたら 六 十 枚中 五 十 枚が某Mさんなんてまさかまさか!笑 そんな、そーんな!笑
自分がウザくて仕方がないって話です(ごもっとも)



ヤン毛万歳!←
大丈夫 大丈夫、今情緒不安定なんだよきっと、あたしロック聞くときってそうなんだ
なんつって。うへ←
出掛けてこようかなぁ。

弱音なんか自分の中だけで十分だ