ばいばーい


多分弟が生まれる前、引っ越すときに買ったという冷蔵庫
今日でお別れー
無理矢理思い出を考えてみる。
そういえば自分が身長大きくなったなぁと感じたのは冷蔵庫の扉の目線だったなぁ
ずーっと大きかった冷蔵庫、今は大したことない(当たり前)
おつかレ オならぬ
 
おつかれいぞうこ。
 
で、新しい冷蔵庫。今業者さんが持ってきてくれました。
....おい、 入 ら な く な い か ? (笑)
いや「(笑)」じゃないよ
あ、大丈夫っすか、よかったね
冷蔵庫ったら廃車チェイサー買えますよ。笑

うわ、ちょっ...とぉー大きいですねぇー....笑

ねぇねぇ、ザ ワイドおっくん何処に出るの?笑



延期!よーし、髪切りに行きゃよかったなぁ!笑