ぐー・・・うぅ・・・

お腹が痛い。痛い痛い。
なんで?なんでなんで?
いたーい!うぅー(唸
み、みかん食べ過ぎたかも...美味しいじゃない今ぁ
焼きみかん、美味しいよね。

そんなことより、野球好きと致しましては。
見たくねぇよこんな阪神!(家族の野球坊主阪神ファン)
バレンタイン...じゃないけど
「とりっかぁとりぃー♪」

なんだなんだ。来年は期待しちゃうぞプロ野球。今はミッキーが気にくわないぞ。 テレビさん取り上げるの遅すぎ。前から言ってるじゃん、協約違反だって。183条、ね。(たしか←)ナベツネさんたまにはいいこと言うもんだ。そもそもさぁ...(フェードアウト)
でもでも、古田監督って響き最高だし←  関係ないのに心配ばっかしてる。番長とか。松阪さんとか←
んー...今回は「とりっかぁとりぃー♪vV」
見るの辞めちゃった、お腹痛い
髪切りに行こうか行かないか...うー...長さは変えないけど
あー迷う。悩む!