悩むなーどうしようかなー


毎晩夜中に帰ってきて隣の部屋で寝てるうちのお兄さん

...軽く三日顔見てないんですけど

なんですか?あたし一人が家庭内別居すか?
学校帰ってきて 寝て 夜中起きて 作業して そのまま学校行く っていうどこかで聞いたことある生活してるからですか?笑
 
私が寝てる間に、弟は髪を切ったそうです(おととい)
 
...確認してねぇ!

で、朝お兄に逢いましたさ。
私が顔洗ってたらあいつ寝坊してですね、『急いでるからちょっと貸して』
今から流すんですけど!  偉いね、すぐどけた。で戻ったら煙草臭い上にブルガリの香り。...赤丸か?マルメラか?セッタ?←
その後
『サンドイッチ食べていい〜?』
「んー?いいよぉー」
 
...素晴らしい兄弟愛☆
 
隣の部屋で寝てるんだけどなぁ←
パイポでもプレゼントしようか?これ以上受動喫煙なんt(諦)
お兄は車でだからべつにいい...ってあたし乗り回す予定ですけど。...おいっ。禁煙しろ!
●煙草
と酒が合わさると。
痛風とか心配なんだなぁ。うちはお酒あんまり飲まないけど
と、某ミュージシャンが、気になってしまうわけです。(余計なお世話っていうのよね←
ね、麻央さん。←

髪、切っちゃおうかなぁーどうしようかなーウルフベースに...あーでもなぁーって、髪なんかより現実気にしなさいって感じ
 もう寝ちゃいたい←