飴ちゃんプリーズ(痛


はてダって一行ごとにスペースがあるじゃないですか。もう慣れたんですけど
タグ使って読みやすくできないかなぁと思って携帯で実験。笑

書く方としてはかなり面倒になるなぁ。うん。
スペースあったほうがいいかなー(あれっ

PCで確かめなきゃ
まず部屋片付けます。

あ、はてダがメールで更新出来ない。あれ〜どうした。

■絶賛掃除中(ん

きれいな部屋で雅さんを聞こうと思って部屋片付けてるんですけどね
かけてる歌がねー、飽きてくる。笑
ピチカート→中島美 嘉→ 聖 子 ち ゃ ん vV

えぇ、今赤いスイートピーです
好きだなぁこの歌(何歳
なんて純な歌詞なんだ!(本当だよね
なんかこう・・・胸がキュンとするよね(死語)
っかぁぁわいーっ!て。笑
あなたと青春走りたいんだって、俺物凄いスルーしてるんだけど←
ここ最近心に春来ないんですけど
いいんです、いいんだ。笑
渚のバルコニーで、待ってます(わぁ

そうだ、こう書くとはてダのやつが有効にならないんだ。
それは面倒ね。やめますか。

■遅れてる?笑

聖子ちゃんからズボにした。
...ロンスカ←
あ、あはっvV

■ついに聞いてます某Mさん!

・・・ロ ックに押し潰されそうです←
も、もう・・・俺を置いて行ってくれ・・・っ!
そ ん な 状態です★黒
ライブばっかり見てたからなぁーCDもいいよね
ギター弾こう、よし。笑

■あら

醜いな!(それは俺
見難いなぁ!笑