うふ。


欲しかったCD買ってるんるん(あたしが使うとかびるんるん←)な者です
アソパソマソにね、あるんですよ。かびるんるん。笑
羅希さんに貸した雅さんのビデオ。どうやら五倍で録ったらしく羅希さんのとこだと
多少早送りだそうです
えぇ、苦情の電話がきました(いやっ
...今どきの話じゃねぇって言うな!笑
 
 
あ。・・・はぁっ!

歌笑見忘れたw

に、日曜日はあさってでいてジャカジャーン♪って始まって(おぅ)
ま、まさかピチカートのCD聞きながらここでは言えないようなことしてたなんて、まっさかぁ〜!笑
そのあと近所の 聞くとあの方が浮かぶレンタルショップに行って某MYウ゛(止/わぁ☆)さんのCDを見つけて買って 心臓バックバク顔にやにや なんてそんなこと無い無いw
SDは64枚中50枚がその方なんて嘘うそ!笑
今のところSDにRAGは一枚だけなんてそんな!笑(本体には沢山あるんですよ)
 
...ふぅ←
あぁ、ショックだぁ(ん)
楽しみにしてたのに(嘘くさいって言うな)
團長...かっこいいよね←
うん、あぁ、はい、おっけ、眠い、よし、よーし。
準レギュラー万歳!
今度ね。うん。
さ、聞こう。