うん


予定枚数終了
神様はそうくるか。
...なんつって。
受験に集中しろってな。そーいう事。
かにィちゃん。12月10日、俺も勉強するかも。



遅くなってしまいましたが。夢バトン。ありがとうございます!

☆小さい頃何になりたかった?

今もガキなんですけどね。
幼稚園の時にはもう決まっていて、でも恥ずかしかったんで花屋とか書いてました
今だって興味あるけど

☆↑の夢は叶いましたか?

いいえ。まだまだです

☆現在の夢は?

12月10日。麻央に逢う事

☆宝くじが三億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)

回答を見てみると皆さんやりたいこととか貯金するとか書いてあるんですけど。
まず家を建て替えますよね、で、車買いますよね。
ね、リアルでしょ。そうやって考えるの大好きなんです。

☆あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

麻央さん、どうやって答えるよ?w
夢の世界ねぇ、、、。見て満足して叶えてさらに満足して。
明るく生きていくために自然に持つサプリ、、、サプ、、、ふっ(吹/爆笑)

☆あなたが今日見た夢は?

聞きたいの?笑
何故かai koさんとジャムってました
あたしのピアノで歌ってました
目を覚ました私はすぐさまピアノに向かって同じように弾きましたとさ、チャンチャン。
まぁ心境としては?み...某Mさんに出演を依頼したかったんですけどね?(うわ

☆夢の話をききたい5人

だからさ、そんなに居ないって。
答えたい人答えて。
ていうかよく名前出る奴答えろ。(最近俺様ぽくなってきた)
5人名前は出るけど何処で答えてくれるんだってのを考えると分からないw

うん、見難いよね☆