あれはあれでいいのかねぇ←

↑あれっていうか俺w

自分大好きだけど、今一番大嫌いだ。
いい加減甘えるなって。

周りから大人だって言われても、私が一番幼稚だと思う。
幼稚というか、頭が固いんだ、頑固。普通なら信念を貫こうとする姿が、ただの頑固に見えるのは、周りからみれば大したことじゃないからだしね。
...つまらない人間だなおい!笑 いや肉は詰まってるけど(頭の中までな

今まである程度その、敷かれたレールの上を(←苦)生きてきて、今ゆとり教育ですよ。嘘つけ、 だ ら け 教育だろってね。←楽だけど
この二年を無駄にした今、来年の今何してるか分からない...なんて明日死ぬかもしれないのにね。
私が無駄に生きた今日を、生きたかった人がどれだけ居ただろう

ひぇぃ、センチメンタルジャーニー!笑
伊 代はまだっ16だk...16...じゅうろ...
来月誕生日でやっと四捨五入で二十歳...
歳とりたくないなぁー。大人っぽいが通じるのは今15まででしょう。笑
今時の高校生はなめちゃいかんからねぇー(老) 一通りヤッて..やってるじゃないですか(スルー) あ、じゃあ舐めt← 最 低  ほら、こんな中 学生も居るし←悲 友達なんて凄いんですから

伊 代は ま だ っ16だから〜♪
そりゃ人生まだまだですけどガキだって何かに真剣になったりもするんです(何
とりあえず、今日で何か変わると思うんですよ。高校に足を踏み入れるから笑←
ごめんなさい、今だけはのほほん聞けないや。← 今まで人生とほほんだし

しっかしなんで土曜日に制服着ないといけないのよ。(日頃ちゃんと着てないのにね)
しかも髪は結ったほうがいいんだよ、赤いから←
駄目だって、友達の彼(23歳)にAV女優みたいって言われたんだから(でしょーって返した自分、プライスレス
麻央さん、私最近ますます姉さん呼ばわりなんですが、どうしましょう?w
簡単におごるからですかね、相手は中学生ですから(昭和初期か←違

あぁ...よし。よしOKよーし分かった。
羅希さんは昨日15歳になりました。おめでとう。
ズボ、おめでとうございます。  どうかこのままで。
よし今日ぐらい努力しよう。明日ぐらいも。
三日坊主は卒業。笑