・゜・(ノД`)・゜・ .


今ね、オープンスクール終わったんですけど
朝からメールが十件以上着てまして

e+なんて嫌いだぁ・゜・(ノД`)・゜・.

ねぇ麻央どうしよう、あぁーどうするってばよぅ。
今帰りの外なんだけど泣きそう
し、食欲がわかない...

あぁー....

パソコンの前でなんか泣きたくない




結局、お父さんがお腹すいたってラーメンを食べたんですけど、野菜しか食べれなかった。美味しくなかった。ラーメン屋さんごめんね。でもおとんもすぐ潰れそうって言ってた(厳しいな)
恋をしてもご飯は普通に食べられていた私、今の状態が解らない←
心優しいかにィちゃんからメール頂きまして。ありがとうね。嬉しい。
メーク...してなくてよかったぁ。顔ぐちゃぐちゃでも構わないし(笑)

でね。こうすると一般頑張るわけです。29日?
一般で取れるように頑張る、それもあるけど
一般の日 ま で 頑張る。
努力は裏切らないっていうか
 努力は消せない でしょ?(笑/意味不明は禁句←
 
最初から一般だけにかける方も居るわけだから、一回 二回チャンスが多かっただけだと。かにィちゃんも言ってた。笑

麻央、今あたしに電話したら礼央ANN復活を聞いたときのあんたみたいよ(笑

...女の子みたい。あたし。(笑)