やぁーやぁー


いやいやどうもおはようございます!私、つい先程起床致しました。制服のまま爆睡、と!

やぁー、落ちた落ちた!きれいに落ちましたね〜ビオレのメーク落としみたいにするっとね〜(?)
エミリさんはメガネの時も、可愛い。←羨

ついさっき浜通り付近地震ありましたね。大丈夫でしょうか。まぁ4だしね、私のところも若干揺れました、が
雨降ってますけど今から歩きに行きます
夜中に起きるんだろうなと思ったら歩きに行く時間でした
ご飯...食べても残すだけだろうし
...っ(;´Д`)暗くなった

いやね?かにィちゃんはギャオで見るっていうんですけど 絶対見ない って言っちゃったから尚更一般頑張らねばって話ですよ。
駄目だったらまた考えますけど笑
 
あのね、自分でも空元気かそうじゃないかって言われれば空元気ですよ。からっからです。(?
でも、過ぎたことですから。
今更どうこう言ったってe...なんとかにはもう関係ないんだから。いつまでもうじうじするなと。
まだ一般の前だろって話ですよ。うん。

じゃあ、気分を変えるために歩いてきます
ただ、今日はw-inds.聞いていいですか?(笑
隠れて道端で泣くのはちょっとねぇ...。笑
あ、LINKIN PARKにするかも←
・・・っお腹痛い←




w-inds.のMDが見つからなくて、これ何だろうって思ったら礼央ANN最終回だった。
無理しすぎ。
・・・こんな時に聞けないよ・・・
行ってきます。



はぁぁぁ!!

あのね?あ、あのさぁ。笑
もう一枚聞いてみたら礼央ANN復活の時のやつだった!!
礼央さんごめん、あたしタイトルコール聞き逃したの。笑
ちゃんと聞こうと思って放送前に寝てたら1時9分に起きたの。

き、聞いた....今初めて聞いた!笑

ごめん、今日RAG聞く!笑