祝一周年

ちょうどこのくらいの時間ですね。「あら。もう5時?」て思って
一年経ちました。ここは宣伝も何もしてないので、(一部除く←)いつも仲良くしてくれてる子だって読んでるか分からないけど
本当にありがとうございます。
ま、詳しくは本館でvV←
 
いやぁ一年。あぁ〜作っちゃったよ、から あぁ〜成長してねぇよですわ。ど、ドントマインドッ(悲

変な自信とドキドキから一年。今、何してましたって、波乗ってましたよ。ずーっとネット見てました。 ラグのサイトではなく

みっ 雅 さ ん の....はい

っさぁせーん!!(久
あぁーすいませんすいません麻央から平手打ちだぁ、あぁ〜(←
かにィちゃんアンパ〜ンチなんて辞めてっ!←
生娘...っうん(そんな位置の君が好きだ(公式告白←

わたくしヤバいでございます。ちょっと前の雅さんの髪にするかもしれません ヤン毛です(失礼)
何?一周年記念日は雅化記念日?w
いやぁー麻央さんから飛び蹴りくらいそうですねw

色々あったようで、相談ばっかり受けてた一年。何故、私に恋愛相談をするのかが本っ当に...絶対相手間違ってるwそこのチョイス考えた方がいいw(歪んでるのにね←
沢山のお友達に囲まれて。まさか一年続くと思わなかった、飽きっぽいから。でもこのことで好きなことはとことんやる性格っていうのを、だんだん正当化出来てきたかなと。
周りのラグファンは、今。バンドが大好きだそうで。...きれいにいうとご卒g(ry/前も話したわね  でも話してみたら私の方が知ってたっていう(テレビっ子なめんなよ優等生←痛
人の心って、変わるよね☆(じゃあそのRAG Fのカバンくれよ)←泣きながら

だから、麻央、あやこ(名前出して大丈夫か?笑)を始めかにィちゃん、生娘(←この名前で紹介するとは)今名前は挙げられませんが、沢山の皆さんに本当に感謝しております。
皆それぞれ可愛いからさ、おばちゃんは羨ましいよ。でいて微笑ましいね。うん。笑
今まで私が何か 力になったのなんて数えるほどだけど、私は皆さんに色々教えて頂いて、学ばせてもらって。助けていただきました。
そこから生まれたもので かにィちゃんは鼻血を出した事もありました(本人談

私は強がりだし、素直じゃないから、どこかで傷つけたこともあったと思う。...悪かったな←おい

だぁー駄目だ、こっ恥ずかしい!笑
どうしてもねー、笑ってほしいわけ!拙いけど!笑 自己満だけど!笑
うん、一つ言えるのは、 (ここ重要)
 皆基本的に礼 央化してるから、下の冗談が通じるのよね。
(ここテスト出るよ!) あ、礼 央化したから通じるようになったわけでは....あれっ
さっ、私と関わったことがある方は心の中でも礼央さんに土下座してくださーい(特に...麻央と生娘か/名前からアウト?w)
私=下ですよー、世間のイメージ忘れないでくださーい
・゜・(ノД`)・゜・.
土に頭をつけないといけないのは私、土が頭についてるのは土屋さんです(?)

あ、一年で成長したじゃない。急激に礼央化しましたね(あららら
2年前の私は、友達とw-ind s.談義にHAN...花を咲かせておりました
人の心って、変わるよね☆(爽やかに)
複雑だろうなぁ←

というわけでございまして、二年目のスタートでございます。
再来年、三年目の浮気を熱唱出来るよう、二年目、頑張りたいと思いますのでぜひぜひ、名前が出た方!宜しく御願い致します。

あと、毎度名前勝手に出してごめんね。笑