そういえば


ちょっと前に思ったんですけどね。
今TBSと楽天がなんたらとか言ってるじゃないですか←
筆頭株主になりましたニュースね。
ちょっと待てと。TBSって横浜ベイスターズの母体じゃない?
それを楽天球団の母体である楽天が他球団の株を取得するのは、
プロ野球協約に違反してないか?と。

まぁ朝っぱらからは色々面倒なんで(何が)書きませんけども。PCで書きます
こんなことも思ってました。

あとねぇ、なんかあったんだけど忘れちゃったよ。精神年齢とかのちゃんとやったのに笑

麻央さん、創作活動順調でーす☆ 携帯用にしようかPCか悩んでる笑

というわけでございまして、後輩から熱烈ラヴレターを貰ったものでした
おやすみなさい(いやおはようございます