鬱病診断。20サイトくらいでやってみたけど
どこも「重症です」「重度の鬱病の可能性が」「自宅安静」(w)
聞き過ぎわらた\(^o^)/
 
まあ素直になって診断受けてるわけだし、どこも似たような質問ですから同じような結果は当たり前なのですが。
病院云々はあんま話したくないもんですな。メモしたくなったらするけど。
人から見てバン ギryでメンヘryなんて完璧すぐるw
 
 
それよりこのデスクトップ重すぎおわた\(^o^)/
 
 
これに苛々する本当に手が震えてきたもんね。
相当前に買ったので(6年は前w)いくら整理したっても相当前からのデータが蓄積されてるわけですが
なんせ量が多いと整理するのも('A`)
 
 
何よりウイルスバスター重すぎだksg!!!
 
もうね、あのCM詐欺杉て出てる女の子が可愛くなかったならどうにかしてますね。
可愛いからいい、何よりお金払ってるしw
 
 
全部明日あたりに整理します
今日はこのままだとこのパソコンをデストロイしそうなので。
めんどくさいことしたくないなー。
つか外付け買ってこようかな。
 
あ、外が明るくなってきた。
あー…