窮屈な教室ももう少しで終わりだと思うと、なんとなく淋しい気がします。
あんまり行ってねえけどな!はっはーw
 
求人が出て、友人は食入るようにそれを眺めています。
私といえば、その背中を淋しげに見ているような情況ですかね。
 
本当はこんなこと書きたくないんだけど
まあここしかねえかっていうのと、
今しか書けないもんね。笑
 
明るい自分が居ません、どこかの引き出しにしまったはずなのですが。
その明るい自分でないと、学校や外の世界など生きてゆけないのですが。
閉鎖的な部屋と、多過ぎる荷物と、自ら取り残された私と。
 
くだらねえ情念、高い高いプライドが邪魔をしていることは解っているのだけど
睡魔のようなそれには勝てない日々が続いています。
 
 
…ていうかなんだこのおえかき機能て!すげー!
gooを参考にしたの?wでもペンタブ使っても書きにくいとか何事w
リセットとか基本的なのが欠けてるんだね…レイヤーで、おーっと思ったのに。
 
 
自分の三年前の日記を読んだのです。
なんという…なんという…言葉に出来ないほど…あの…
世間にナメてかかってる感じがしました
すんませんって感じです。今思えば。
今はもう、へこへこしてます。昔は何も知らずに変に尖ってました。
 
でもいい意味で今より貪欲だったような気がします。
好きなことに一直線(とは言わずとも)だった。
今はそれなりに経験があって、それなりに恋愛したりそれなりの社会で生きていて
若いって、やっぱりいいなあと感じた次第です。
 
今の若さを大事にしたいなあ、という話。
 
音楽を志す人間ですが、
絶対に、昔のほうが歌がうまかったもん。
酒煙草はやはり良くないですww
飲兵衛のスモーカー(ヘビーではないと思いたい)は駄目ですね、どちらか削るとすればやはり後者ですね。
友達が一ヶ月の禁煙に成功したので私もやってみようかと思います。
それで一ヶ月が達成出来たならば、自分のなかでいつでも辞めれる証明になると思うので(ww)やってみようかなあ、と。
…思っただけで予定は未定ry
 
 
 
最近曲がよく出来ます。
ボツもいっぱい。すくえねえ。
ジングルみたいにピースがたくさん。
 
昔作った曲が嵐の新曲に似ててショックでした☆
 
BGM/愛撫/清春