こうしてちゃいられないんだ、本当は。
敷かれたレールから自ら外れるのは怖いよ。
避けてきたからこそ、今になって尚更後悔してるけど
優柔不断、逃避癖。笑
いい加減にしないと生きていけないね。
精一杯生きないともったいないしね。
 
その中で音楽に出会えてよかったと思うね。
何もなかったら、それこそもっとエリートな人生だったと思うけど。笑
どう突き進めばいいかわっかんねーや。
一人だから尚更。
何から手探りすればいいのかもわっかんね。
これって青い春ですね、わかります。
 
 
邪念がうるさいのです。
本当に、邪魔をする。
捻くれた理性が確かに動こうとするのですが、その邪念によってすぐ白が黒になってしまいます。
それは私の脆さと幼稚さを証明していますね。
 
 
下らない下らない、ばかだねー。
がんばろうよー。
こんな人間じゃないんですよー。
プライド高いんだからその通り生きようよー。
真面目さを欠いて捻じ曲がって生きようよー。
 
マスターベーションで人を殺すような馬鹿な人間も居るんだからさ
今のままじゃすぐに、ああいう人間になってしまうよ。
 
私は私なりに、私の価値観で最高の人生にしないと、親族に失礼よねw