恋?糞くらえバーロー^^
愛?あっははは一生似合いませんでしょjk☆
 
 
 
 
 
追い詰めて追い詰められて
こんなことしてる場合じゃないんですけどね、わたし
大分追い詰められて。自分に。
そんなにマゾヒストなんですかねww
これもある種の自慰行為である、と。メモメモ。
 
なんか、危ないんです最近。いつもですが。
煙草持ってると、この火種をカーテンにフヒヒとか
煙草持ってると、この火種を大量の文庫本にフヒヒとか
煙草ry
 
煙草辞めればいいのかな\(^o^)/
 
破壊衝動ですかね、思いっきり走りたくなったり(自分の体を破壊☆)携帯折りたくなったりノートPC持つと落としちゃおっかなーとか部屋に牛乳まいちゃおうかなーとか☆
なんだ、なにか。頭使わなくなったら本能的で野生的になったのか。
 
 
なんか急に大学行きたいんですけど人生やり直したいですおわた