(´∀`*)アハハハハ

 
_| ̄|●
 
調子乗って画像も動画もSD保存しまくってたら
容量満杯(´∀`*)

元々機種変した携帯で使う予定で128MBを買ったのよ?まだ替えてないのよ?買い増ししてないよ?
あれー、六月まで待とうと思ってるんだけどーw
...買うか、もっと容量あるの
あー痛い、 色 々 痛 い
こんな早く埋まるとはw痛すぎるなwデータが濃すぎてw

(´∀`;)アハハハハハハ

今動画見てみたんだけど、保存されてるほとんどの方が
 
目 元 真 っ 黒 w
 
アイタタタ!!!w
そうですわ、ラグ関連は前のSDに...あれっ←
 
びっくりした...ガゼと雅んとメ アと林檎嬢。笑
...笑えないYO!!w
違うよ、画像のある動画じゃないとSDに保存出来ない今や駄目機種だから好きなのばっかり...だからラグも...あれっ
 
でも画像とかはちゃんと入ってる、ウ ィンズもラグも、うん
枚数は言えないけど(w
見てどうするんだって思ってるんだけど。笑 暇人なんだよ。笑
 

自身に嫌気がさした

そんな午前五時半
 
ありがとうございます(?