おハ ローさん

 
『素直になった方がいい』理由を教えて。
 
納得したら、素直になるから
一言でいいから欲しいんだ、あんたの言葉が

(ウ´д`ツ)

...おやすみ。(午前六時半)
一時間だけ...寝れないな、ドリエルドリエル
買ってこようかなー(夕方に爆睡するくせにw)
この生活リズムだと絶対早死絶対中退絶対一生デブ←
...(゚Д`)駄目だ!!
 
早く休みになれー(ぐうたら祭り)
夕方五時に起こせー(郵便局営業終了)

...素直になれー(吐いちゃえー
...(´ω`)

んー、なんだかなー

今日一日生活してみて考えたんですが...
 
やっぱり、ちゃんと寝ようね☆
 
んー(´ω`*)
やっぱ人間寝ないと駄目ね、頭最大限に使えないもん。笑
素直になろうって焦るとか、寝てないからだってー☆
もう、目のしたに熊が住み着いてるしさw
若 い の に !
本当に若かったら言わないって言わないでね

...昼から寝てさっき起きた
ヤバいなー寝れなそうだぁ(例によりw

ついに脳みそまで腐ったかw

例 に よ り

寝てませんな、ベッドには居るけど
ヤバいなぁ...メ ア聞かないと寝れなくなったぜ★
いやーやっちゃったなーあたし。笑
...寝よう、うん

 

本当は八日w

ごめん、すごい気持ち悪いけど、気持ち書き留めておく。スルーして。笑
 
本音を言うのが怖い。...本音なんか言うべきじゃない。
言ったら崩れる、目に見えてる。(ww

構ってほしいんじゃなくて、愛してほしいんじゃなくて
恩返しがしたいです。


よし、相変わらず気持ち悪いな、おっけーあたしらしい!笑
独り言、キ モくても許せ
よーっしゃ頑張ろう。