こっそりと

柩氏お誕生日おめでとうございます。仙台の空はいかがでしたか

...と、まぁ

二日後楽しみ〜日曜日〜♪ということで
金曜日の歌じゃなくても、私は金曜日、明らかに駄目人間でした☆

日曜日ね。朝っぱらから服の採寸です(ヒィ!笑)
朝っぱらから、後悔です(日頃の食生活に)

小さめに作ってもらおう、で痩せるんだ。笑
三年間大きい服なんかもうごめんだ!(ちゃんと三年間着るんでしょうかw)

目指せ千葉さん。笑(ぇ
解る人にしか解らないじゃないか! まいこさんとか(゚д゚)だな!笑
...もう本当に頑張ろう...笑

作ってきたよ

採寸終了ー、いい感じですな、ちょっと楽しみになってきた。
女 子 校 だ し w
...まぁまぁ。ね。口だけなんですよ、本当に
誰が両 刀だって?笑
自分からはまず有り得ませんからw(そこか)

痛い、ダサい

久しぶりにエレキに触ったら指が痛いwなんてことだ!
アコギ弾いたら指はまるでボンレ スハム、ねー、なんてこった!笑

ちょ、触らな過ぎ!
駄目だ、やらねば、練習しよう(まず机に向かっていただきたい)