ちょ、待て

あれ終わるの?笑
SDがなんたらとか言ってられないですよw
生聞かないで爆睡してた...聞こうと思ってた、
じゃ意味無いんだよね、ごめんなさい

そっかー

何とも思わないのは何故。
慣れたもんだと思ったのは何故。
聞いてないから解らないけど、決まってたなら大木さんみたいに最初から言えばよかったんじゃないかと思ったのは、謝ります。笑

絶対聞こう。

いやいや

メ アですが、雪葬いいですね、ギターが。ベ タだけど耳に残ります。
a nimaは好きです。ひつの詞が好き。どの曲も今の自分に良い。笑
メ アに関しては正直、ここで書くとどつかれることぐらいしか思ってなかった。今思えばね。いや今m(どつかれる
何ていうんだろうな、クセになる。声もだけど、私にはまた聞きたくなる音だなーと
...本当すいません申し訳ない

...寝る。自分嫌になった。笑

実は眠い

学 校は空気が悪い。雰囲気がウザったい。
それも懐かしいと思う日が来るってさ。知ってる。解ってる。
まぁあれだ、その時面白くなかったら一生面白くない思い出だから
つまらなくても、その時の最大限楽しんでやろうじゃないの。
後何日?二日?あっそ、関係無いな全くw
うん、やってられないな
眠くなる