面白いなぁ

あれ、スパッシュランドまだやってるかも・・・?
山奥に人来るのかしらねー、今皆ガソリン無駄に使わないらしいし・・・笑
楽しいところだけど
 
今ざっと見てきたんですけども。
あのー・・・、はい。

一番最初に出てきたのが、『おもしろいし』・・・面白い。
飛んだ瞬間一瞬目瞑りましたけどね
 
あのー、白石、白石蔵王駅前。
よく覚えてませんけども、きっといわき駅前みたいなんでしょうね、いわきの駅前に住んでました(あとから知ったけど
あのー・・・中坊とかが楽しむようなところはない・・・いやあるんだろうけど、
ホワイトキューブまで行くことを考えると動けないんですよね、何あるか分からないし


カラオケあるかなーと思ったらなんだっけ『カラオケパークイタリアントマト』
イ タ リ ア ン ト マ ト ですよ。湘南にもあるらしい!笑
トマト。トマト。カトウ。トマト。えぇーね、最近またDVD見直してます笑

あのー、子供は駄目ですけど、パチスロは駅前にあります★
よし、これでリーダーは大丈夫(?
 
また調べてきまーす