はいはい

白石蔵王までね。白石だと遠くないかな。
仮に、仙台駅集合だとしよう。
時間はまだ決まっていないけれども。仙台駅から白石蔵王まで。
 
JR新幹線やまびこ
15分
片道740円
 
料金一緒ならさ、早く行って白石で遊んでも悪くないのでは、と。(何あるか分からないけどさ
あ、でも乗ってから47分話すのも捨てがたいw

でも、15分でやまびこじゃない。

あっ という間!いや やっほー って言う間に着いちゃう!ね!笑

あぁ、新幹線の中で息をとめるっていうのもネタになるな・・・
それ47分とか・・・無理だな・・・いや繰り返すのはいいけど喋りたいもんな・・・
一人でも喋ってる私としては・・・(寂

かにィさん、どうしましょう?笑
朝から行く気ならそうしましょう!ね。
あれ、多・・・おっとごめんなさい
直接白石には・・・あ、だよね、仙台で乗換えだ

しっかし・・・ホワイトキューブから貰ったこの地図・・・
相当 ア バ ウ ト だな・・・

白石のこと調べてみようかなー
もう潰れた施設しか知らないなんて駄目だよね★
あ、辞めた、が正解かしらw