うわー痛


 
前も見たけどさ・・・キャプテンやってるよね。新しくなって。
 
『プレイボール』
 
ん?
 
主題歌もそのまま・・・ん、エイベックス・・・やっぱルーズドックスか
 
なんだこれ

昔からキャプテンを知ってる私と致しましては、ユンナちゃんのタッチぐらい違和感がありましてね
やっぱり岩崎良美だと。
なんだかんだ言ってオリジナルですよ。
竹善さんが要ちゃんより売れた・・・のは言わなかったことに。笑
接吻も、美嘉ちゃんより田島貴男ですよ。
ね、オリジナルラヴ。好きだ!
 
あれ、これ高校生の話だっけ?
あ、進化してるの?あ、成長か
こんなの居たっけ・・・

ヤバい、オリジナルもちゃんと知r(止
 
見なおそう。うん。
 



 
喉が痛い
すごーく痛い
 
なんでこんな時に歌いたくなるんでしょう?笑
そりゃ困ったねー
 
風邪だね、風邪。
こんな生活してたら馬鹿でも風邪ひきますってね。


さ、あったかくして寝ようかね

と、髪も乾かさないで寝ようとする馬鹿は僕です
タンクトップですいません

パーカー着て寝ますとも