多いですかそうですか

というわけで
理想バトン
1.相手に望む理想の身長は?
自分よりは大きい人。いや、155から185。笑 155センチ、分かる人は笑ってください>羅希さんとか

2.相手に望む理想の体型は?
私よりは大きくお願いしますw(なかなk(惨め

3.相手に望むファッションは?
望む…き、綺麗めが好きですけど
似合っていて。まずは。笑

4.年上派?年下派?
あのね、最近思うんだけど。
…私が成人するまでは、20上でもいけるなと。笑 15上までは常にもう…
年下は、考えられないですね、弟が居ると。

5.相手に望む性格は?
んー…冗談きく人。笑 気付かず流されたりするのは絶えられないでしょう。笑

6.その他、特記事項があればどうぞ。
音楽やってる人がいいって希望はある。希望だけ。
上に書けばいいのかなっても思うんだけど、変態のほうが付き合いやすいかも←どうなんだろう
あとピアスとか理解ある人ね。
…わがままーw

7.次に回す人5人
はい、男に飢えてる私の良く知る皆様どうぞw(失礼極まりないw