バ トン

こっちで答えていいのか。笑 ちゃまぽんありがとw
Q・今のBGMはなんですか?
A・ デ ィルのGAUZE…w

Q・最近よくBGMにしている曲は何ですか?
A・ デ ィルかSUPER BUTTER DOGかズボか五周年に焦ってる上に一週間後にライブがあるウ ィンズさんをw

Q・寝る前にBGMはかけますか?かける方は何をですか?
A・ デ、デ ィルの…予感とか…w

Q・これは寝れる!おススメBGMは?
A・ 愛しい人 雅さん 色々あるけど

Q・気が滅入ったときのBGMは何ですか?
A・ 物凄いシャウトしてる歌聞いて強気になって元気回復w洋邦両方ね

Q・外出などの移動にBGMは必要ですか?
A・ 歩くときはあった方がいい、車でも聞くけどw

Q・これから春に向けてこころのBGMは何ですか?
A・ あしタ、元気ニなぁレ。 雅さん

・次に回す5人の方を曲つきでどうぞ
曲付きってなんだ。笑
これは元々ラグで答えるべきなんだね?笑
じゃあまいこさん始めやりたい方どうぞーw