自分らしいと思うよ。

 
やっておけばよかったと後悔するのと
やらなければよかったと後悔する
 
逃げたか逃げないか。
今、後者が良いと言う意味がやっと解った。
やっと、ちゃんと理解したんだと思う。
 
最後の最後、大恥かいて終わってやるよ。ケジメつける。
それから、死ぬ程後悔しようじゃないの。
身体傷つけたくなるくらい、...ただ全部前を向いて。笑
 
メ アのReven Loud Speeeakerと落羽を聞いて。
凄く気合い入った。出来る。ありがとう。
 
後ろなんか向かねぇぞ!
今日ばかりは一休みしねぇからな!
3月10日、三等 さんとー じゃねぇ、一等賞だ馬鹿野郎!(?)
 

SUPER BUTTER DOGを聞いていたりする。笑
テンション維持、絶対大丈夫。
我゚A`)≡〇)`Д邪念).・;',
いよっしゃ。笑

そうそう

雅さんに影響受けたよね?って聞かないでね
間違いなく影響受けたけど、私の場合今回は後悔なんです。
その後悔は絶対、プラスになるって解ってるから。
いつか後悔じゃなくなるんだって思ってるから。
 
おはようございます。