ラ ス ト

どもども。今日は10日、卒 業式なんだって。
式の最中も欠伸しかしないでしょうが←
悪ガキなので、卒業に関してはどうでもいいが本音
 
お別れで悲しいねって涙を流すのか
今までありがとうって涙を流すのか
向いてる方向が全く違うから
もし泣いたとしても私は、後者で居たい。
感謝するべき人が沢山居て、色々な影響を受けたから。もっと大事にすればよかったと思うから。
...泣きません、泣く要因が無いんです もら い泣き?まぁあれです、ちょっと嫌いな単語です
相当冷めてるね、そっか
 
別れとか終わりで、ウジウジしたくないんだよね。
強がりでしか無い?笑
終わりは始まりだなんてそんなことは思ってない
終わりは終わり、区切りを付けるだけ、その後の始まりは、終わりを迎えて変化して成長してるだけで 再スタートじゃない...よね?(不安になってきたw
新しいものに目を向けるチャンスなわけだから
有効活用。ね。笑

全く楽しみじゃない。笑
朝から写真ばっかり撮られる。笑
有り難いことにそんな仲良く無い子とも撮るんだよね何故か
そんな私を置いて、明日は卒 業式
お願いは、晴れてください。

(´_ゝ`)

風邪...風邪に殺られる...(嘘
 
今日ね、羅希さんとデートしてきたんですけど
服が被ってペアルックでしたw
丁寧に色違いでw
楽しかったね>羅希さん
羅希さんてのはオフの親友 兼 愛人です(辞めw
CD買って歩いて疲れて
 
羅希さんと別れた帰りに、ピアス見たんだけど
駄目だ、見たら欲しくなる(ホールがw←色んな所にw)
というわけで、誘惑に負けましたとさ
色々買ってしまった、高いなコラッw
CD買わなきゃよかったよw
明日両耳一個ずつ追加します(まいこさん怒らないでw)
そんな明日は卒業s(ry
 
穴明いてるの今まで言わなかったっけ?笑
悪ガキどころか不良さんだって言ってるじゃないですか。すいません。笑
一昨日ね、キャッチ落としてへこんでます
トンネルのネジのやつ
...単品で売ってないじゃん!
(つД`)・゚+.
本当ショックだった...高かったのにw
誰に伝えようかと思って、落とした直後に羅希さんに電話しようとしたんだけど
結局さっき、お店の店員さんに話しましたwなんていい人w
毎回思うんだけど、店員さん凄い いい人!可愛いしv V 今日も色々話して楽しかったw