でも。でもね。

雅んとガゼばっかりよ。笑
いつまでたってもここに現われませんけど羅希さんて友達が居てですね(渇入れてやる)
『愛しい人(雅んの歌)は寝る前にヘッドホンで聞け!相当安眠出来るから!』
どういう歌かは知ってたし聞いてたんですけど、ある日眠くなったんで実戦してみようと思いまして。
まぁあれです、古畑の二夜目、イチローが出てた時ですよ。
絶対起きよう、絶対見るんだ絶対イチロー見る!って言ってベッドに入ったのが、18時。笑
あのー…あのCDは最高ですね、

どれ聞いても 超 安 眠 効 果 w 愛しい人とかね…ラスボスくらいですね(?

私を知ってる方はすでにお分かりでしょうが、 そ の お か げ でイチローの名演技は 見 逃 し ましたw

起きたの0時33分ね。メール6件ね。笑 ちゃっかりマナーで絶対起きないっていう…
ただ、相当気持ちよく寝れた。もうここ最近で一番寝た。笑

翌日羅希にメール送ったもんね。『愛しい人寝れるー!!』って。笑

…あのですね、本当に…どれだけ失礼な奴かは存じておりますので…笑
申し訳ございませんw

本当びっくりしたんだって笑 あたし20時間近く(そこまでじゃないか)ベッドに居ることあったもん。いつだかの休み。ね、馬鹿でしょ。本当にド阿呆だと思うよ。笑
家族に何度死んだかと思ったって言われてるんでしょうかw
でもそれよりも『安眠したー』って感じでございました。
きっとね、枕が悪いんだよ、首痛いもん。寝相はいいんだから(なんつって

あれだね、寝る前に着メロ聞くとよく寝れるって言うのはあったけど。
やっぱり…アコギだね。笑 結局はそこに行き着くね。笑
…すいません、そろそろ聞きたい時間ですね…笑
久しぶりにこの時間まで起きてたわ、やっと朝型になったかと思ったのに!笑

お休みなさい。ヘッドホンが首に絡まってずっと寝てるなんてことありませんように。(大丈夫w)寝たままの姿勢で起きますからw(常に緊張かw