うわぁぁぁぁ!!

やっちゃったやっちゃったやっちゃった!!はぁーついにやった!もしかしたら二回目!うはっ!
久しぶりに某あの人のブログを見たんですが(ん
俺 ヤ ポ ゥ ログインしたまm…っ!!(あぁ
はぁ、はーぁっ!もう…嫌だ、ネット嫌だぁー!!笑 あ、でも関係ないのか?履歴とか…あれっ
ちょ、ま、落ち着け、もーうどうでもいい、もう過ぎた、関係ない、よーしオーケー


ネットってさ、交流すればすごく近く感じるんだけど
ぱっと文字だけだとすっごく遠く感じるんだよね。

ただでさえ遠いのに、もっと遠く感じちゃって

今回のは関係ないけど、ネットでは近く感じたくないっていうのがずっとあって。
いや、友達はいいんだけど、ただ気持ちの捉え方です、私の。
凄く便利なんだけど、余計遠く感じるのは不本意ですよねぇ。笑
ネット好きだし今凄く大事だけど、そういうことに関しては知らないうちに避けてるかも。久しぶりに見たら名前変わってたりさ。でもやっぱり好きだなぁって。…そういうことって言われても解らないかな…。

話題を変えよう。

小見出し。笑 そうじゃなくてさ
今日車の中でね、某スターズオンをかけてたんです。(うわ笑
そうしたらうちの親父さんが一緒に歌ってんの!
うをぉ、(*´∇`*)ラグ化だーvV
と改めて実感しました笑
あとおかんがさ。あのー、恋マレとかで掛け声があるじゃない。『hey!』とか。笑
言 っ て る の ! w
もう、サクセス!w
あれですよ、親父さんにうるさいって言われてますよ、えへへ、ラグ化だラグ化だ。笑
と、後部座席でにやにやしてましたw(うわ