今日もバトン(略)2

どっちが好き? 東京 大阪
住めば都でございますよ。
どっちが好き? 沖縄 北海道
住めば都…すいません、行ったことないだけでw
久しぶりの再会、してもらいたいのは? ぎゅっと抱き締めて頭なでなで 優しくスマイルそっとキス
…前方
浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人 浮気相手
どちらかを殺そうと思った悪い自分をw
どっちの人生を歩みたい? 破滅が付きまとう短い人生 保留ながらも長い人生
後方ですかね
SとM。どっち?
両方…麻央さんに言わせるとS、自分ではM、女相手にはって話ですよね(きゃっ)
好きな人の前で猛烈に太ももが痒くなった。 かく かかない
どうしてもってならお手洗いへゴゥですよ
さぁ一緒に行こう!と言われたらどっち? 昔好きだった人 知らないけどイケてる人
はぁ?って顔してスルーする。笑
付き合うならどっち? 年上の落ち着いた人 年下の甘えっ子
年上の甘えっ子で。笑
告白後OKされたら? 抱きつく キスする
そんな、とんでもない。
必要なのはどっち? 己を磨く向上心 相手を思いやる優しさ
両方でしょう。ただ、相手を思いやる優しさを持てば自分を好きになれると思う。
カレーに入ってなくて嫌なものは? じゃがいも 人参
じゃがいもさんですね、崩れたくらいのが美味しいですよ
告白されて困るのは? 親友だと思ってた人 親友の恋人
親友の恋人 個人の問題じゃなくなってるからね。
地球最後の日、逢えるなら? 親友 恋人
恋人が居ない今は心友ですよね
死ぬ前に一言!
え、もうそんな時間?いやだなー死にたくないなー煙草やめときゃもっと生きれたかなぁーいやそれは受動喫煙っていうのもあってそれd…(ぽっくり)←一人だけ死ぬのか?笑
どちらかとしか付き合えません。 自分を好いていない想い人 自分を好きなデニーズの店員
自分を好きなデニーズの店員の青い眼鏡の方w(はい本人爆笑) だってあれじゃん、好き勝手出来(止
エッチするならどっち? 相手の家 ホテル
相手の家?いやーどっちでも…笑
大人と感じるのはどっち? ビール ブラックコーヒー
…は。ブラックは大人なんですか!じゃあ…お酒は二十歳を過ぎてから、ビール。笑
バトンを回す人
いつもの方々、そして見ていただいて答えていただける方、答えちゃってください!

…ねぇ、これさ。

軽 く 自 爆 だよね?笑