今日もバトン(略)

家に帰ってまず何をする?
ベッドに荷物ぼーん!と同時に『はいお疲れぇー』
普段家での格好は?
まぁあれです、いつでも逃げれる格好です、宮城県民ですし←
部屋はどんな感じ?
心の鏡、本当ですね、 ぐ っ ち ゃ ぐ ち ゃ です(きゃー)
その部屋はあなたの理想にかなってる?
心の中では完璧に理想はあるんですけどねw
朝型人間?夜型人間?
完璧に夜ですけども…朝型にしなきゃね、学校行けないよね
好きな音楽は?
その時聞いていて気持ちいい音楽
好きな本は?
好きな人が出てる…って違うな、ミシン…んー…
好きなマンガは?
デスノNANA頭文字D←、ベタに多過ぎる
好きなゲームは?
グランツ、リッジレーサー、〜つく系 (車ばっかりですねw)
好きな服装は?
ロックくさいの。ジャケットばっかり。色々好きなの着る。
好きな食物は?
美味しいと思うもの。あ、フリスク。笑
好きな動物は?
人間て結構面白いよね
好きな場所は?
狭い所。笑 お風呂と部屋。
好きな言葉は?
言葉は全部綺麗ですよ、うん
逆に苦手なものは?
苦手というか…電話で喋らない人は困ってしまいます(マシンガントークしなきゃ場が持たなくてw)
これだけは人に負けないものはある?
え、食い意地w
親友に一言!
いつもありがとうね、愛してるよvV(いらないかw
このバトンを回す人
麻央さんかにィさん生娘さんつるさん 見てくださった方、ぜひ御願いします!