今日はバトンパラダイス2

つるぽん大好きよvV

HNバトン

貴方のHNは何ですか?
彩です
HNの由来は何ですか?
考えるのが面倒でした…嘘、偽るのが苦手な純な子だったんです(これこそ嘘疑惑)
差し支えなけれは本名もお願いします
彩って言うんですよねこれがまた
本名の由来は何ですか?
言いません(何故
過去に使っていたHNを教えて下さい
言えません(ベタ過ぎて) あ、綾とか…すいません
過去につけられたあだ名はなんですか?
あや やです(もう本当にね…はぁ
今までこの名前がかわいいと思った名前は?
礼央(ぼそっ
大切な人になんと呼ばれたいですか?
呼び捨てが好きです
HNと本名どっちが好きですか?
…どっちもどっちですよねーw
生まれ変わっても本名でいたいですか?
それがね、結構思ってるんです。笑
次に回す方
麻央さんかにィさん生娘さん これもですが見てくださった方、ぜひ御願いします!