今日はバトンパラダイス1

つるぽんありがとーw

財布はどんなモノを使っていますか?
小学生の時に買った合皮の奴、いい加減変えたいよ、お金たまらないじゃない!
使っている携帯、ストラップは?
ドモ子P900i ストラップは傷つくからつけない、つか邪魔← いい加減変えたいよ、メールに着うた設定出来ないじゃない!
手帳って持ってますか?
持ってますよ、予定はがらっがらですwいい加減忙しくなってみたいね、淋しすぎるじゃない!
バックはどんなのを使ってますか?
ナオトの一点もの?あと…緑の革とか。なんの革だっけな
バックの主な中身は?
財布、携帯、音楽機器←、必要ないメイク用具←、あとは言えません←
回す人
麻央さんかにィさん生娘さん 見てくださった方で答えたいという方、御願いします