そうだ。後輩がね

雅 化 しました☆

いや、違うんだよ、これには訳(という言い訳)があってだね、

礼央化しようと思って、携帯の画像を見せようと思ったら。思ったら。
...SD吹っ飛んだの忘れましたw
仕方ないからここぞとばかりに集めた雅さんの肖像を見せてたら

『んふーかっこいいvV』

・・・あれっ
でもね、待ちうけはANN一旦終わった後の礼央さんなので、(何故かは言えない←)それを見せたら

『ん・・・あたしメガネそんなにー・・・うん(携帯を渡す)』

雅さんのメガネにはにやにやしてるくせに!!!(僕も←
じゃああれだよ、メガネしてないやつ。これは?これは?

『あぁー(細い目)・・・あれだね、この人目たれてるんだね(携帯を渡す)』

っ そ こ が 売 り で す が

・・・なんては言いませんでしたよ、さすがに、えぇ、まさか思っても居ません、えぇ本当に
サングラスをかけた画像がね?全部SDにあったわけで、全部PCにあるわけで、場所学校なわけで(携帯出すなってね)
俺様.com ・・・二人して眺めてすいません
ラグの公式 も ね・・・私一人で!えぇ
SDに戻そう、本当に。着うたもMDも聞かせよう(先に雅さんを聞かせてしまった
ハレルヤ、いや横須賀ストーリーで、落ちるね。(あれっ
・・・と、こうふざけてますけども、無理矢理じゃないんですよ。
『好きなのはおっくん』発言もちらほら・・・いや毎回聞きますけども。
だっていい人だもん。尊敬せずには居られないよ?って。もう言ってありますよ。自信を持って。・・・なんつって。
私のいじり方がどうも尊敬してる風じゃないって突っ込み、麻央さん御願いします←指名入りました