羨ましすぎるぞ君。

結構前のことなんだけど思い出すと心臓が痛いですよ。ない胸より心臓が痛い。
Ryon2's Night 2だった?
・・・友達のあやこさんもお出かけになっていたと。
なんですか?私そういったのは疎いもので、いや 行 け な い ので 全 く と言っていいほど情報を仕入れないわけですが(聞くと行きたくなるからね)
メインステージと?サブステージがあって・・・
あやこさんはサブに超近くて・・・

サブに雅さんも出ていらしたと。

あやこさんはサブに 超 近くて・・・
 雅 が い た ! ! (本人談)
なんだね、1メートル先に雅が居たと。

彩 さ ん  吐 血 で す 

もうね、11日に知ったんですけどさっき返事してやりましたよ☆(地味)

あぁ、心臓が。マイハートが!(痛
で、あれですよ、あやこったら武道館行っちゃうんですよ。・・・ お い ★黒
そうだよね、やることしない奴にこんな幸運は来ないよね、うん解ってるよ、十分 これからもっと大きいのが来るってのもさ、うん、うん
(´▽`*)アハハ

。・゚・(ノД`)・゚・。