お前黙れ!笑

礼央さんの家用ヘアバンド姿を見た母親が一言
 
「あれ〜礼央頭怪我したの?
 
母さん、それは禁句です
例え最初は同じこと思った娘がいても
やっぱり親子だと思った瞬間でした←
ほ、ほら、たとえばの話でね?笑わないで聞いてくれみたいなね?笑

ちなみに
『何言ってんの、怪我してなくても今のあんたの一言でこの人傷つくよ』
と言っておきました
ねぇねぇ礼央さん傷ついた?笑←
・・・すいません
母親までに呼び捨てされてる礼央さん・・・
最初はライブは面倒だとか立ってるの疲れるとか言ってたんですけどね(そりゃw-inds.についてくるからだよ若い子向けなんだから←)、RAGだって最初はどうでもいいって言ってたんですよ

彩『やっぱRAGっていいよね』
母「RAGはいいよーやっぱり健一くんと加藤くんの声が好きだわvV」

 き た ! !

RAG化、いや 健 一 化 & 加 藤 化 完 了 で す ★

今までけんいっちゃんが好きだ発言は多々あったんですけどね、「RAGはいい」とは言わないわけです、ライブの分析とか、あれのここは良かったとかね(厳しい

そう私武道館一人で行くことになっちゃったんですけどね(ひぇぇ
「えぇーあたしも行きたい」
って言い出しましてね・・・
お父さんも「武道館には行かないけど東京行くかなぁー」とかほざきだしてですね
、意味が解りません(自分の言葉の

うん、これを書いちゃう私も私だよね☆