昼に起床


w-inds.の歌でね、I'll be thereという歌がありまして
最近、最初PCで聞いたんですね、なんだけどどこでも聞いたことないんですよ。
声も若いしね、歌い方も今と違うし、曲調も今は聞かないんじゃないかみたいなね
なんだろうなーと思ってたらあれだよ、Earth Harmonyだ!と。World needs love歌ったときだ!とね
すいません持ってなくて。買おう買おうと思って何年過ぎたんでしょうかw
麻央さんに『お前はえせファンなのか?』と言われそうです←

ワールド・ニーズ・ラヴ(CCCD)

ワールド・ニーズ・ラヴ(CCCD)

いい歌だな・・・
麻央さんに『あんたからw-inds.の話題を聞かないんですけど』と言われたのでネタ持ってきましたよ←
ねぇねぇ、キーワードとして、中学生、w-inds.が好き
・・・なんて年相応なんだ★
だからってRAGが好きだから大人っぽいんじゃないんですよ。・・・あれ、そうかも←
御本人がその・・・よし、この話辞める!(おい
何でってリアルだから!笑
精神的ダメージが大きいからね!笑