回答します

まずは・・・□RAGスキーさんにちょっとした6つの質問□

●RAGファン歴はどのくらいですか?

えーと。最初から焦りますね・・・実は、OFLSです・・・
ですから、一年ちょっとですか?早っ(゜Д゜;)!!!
いやね、買おうと思ってました。実際買いましたよ。でも!・・・学生ってお金無いじゃないですか!笑
・・・すいませんw-inds.にお金掛けちゃって
 

●一番最初に買ったRAGのCDは?

というわけでございまして、勿論I RAG・・・と言えないのが悔しいです
Old Fashioned Love Song です(多分
ちゃんとファンだっていい始める前のRAGに関する記憶が多過ぎるので
 
●RAGソングお気に入りベスト3は?

・・・気分でいいですか?笑 いやどれも素敵だからな・・・

空がきれい
ハレルヤ
七転び八起き

今の気分です(明日はまた違うでしょうね
 
●ぶっちゃけRAGメンで誰が一番好き?

『え?洋輔さんが好きなんでしょ?』
と言われますが礼央さんが好きです
・・・いやね、皆さん本当にそれぞれ沢山いい所があるので、基本的には6人が好きです(欲張り

 
●メンバーが夢に出て来た事はありますか?

・・・出演料払わなきゃ!笑
ありますね・・・すいません
内容ですか?聞いても面白くないでしょうよ、一人でにやにやしてるんだから←危
 
●さぁ、あなたの現在のRAG化度は何%?

ちょっと待ってください、ここで『100%です!!』とか言ってしまうと
w-inds.はどうなってるんだってことになりますね?笑
なので・・・半分こで50%。つまり最高でございます
麻央、怪しいとか言わないの←

ありがとうございました!
 
お次は・・・□RAGBATON□
 

RAG FAIRにハマった時期とキッカケ

えー。覚えておりません!
・・・嘘です、解りません
ちゃんと好きになった時っていうのが・・・ハモネプの時からって事に
初めて買ったのはOFLSだけど、テレビで初めてこの曲を聴いたときにどう思ったか?っていうのが、よく考えたらw-inds.より思い当たるんですね

あ、キッカケ。
そうですね、ANNでしょうか?まぁそれもw-inds.が深夜枠になったからっていうのに繋がるわけですが
あげれば、PONを買おうと思いました。でも学生はお金が無いの!笑
嘘、w-inds.にまわしてたの!(わぉ
  
◆一番好きなメンバー

えー、もう一度。
皆さんそれぞれが凄く魅力的なので、 基 本 的 に は皆さんが好きです
で も 礼央さんが好きです
麻央、『洋輔さんでしょ?』って言わない←
 
◆好きな曲を厳選して5曲

あー本当に厳選ですね・・・こちらも気分でいいですか?笑

Old Fashioned Love Song
Drive me blue(ライブアレンジ←
白い布・・・天使が降りてくる(一晩この曲だけ聞いてたことがあります←危/暇
at the circle
懐かしさと少しの時間(言えませんがミラクルだったんです

麻央、『もう気分変わったのかよっ!』って言わない←
 
◆特に好きなPVを厳選して5曲

だぁっ・・・はい、そうだなぁ
OFLS(智恵子ー!/だったかしら←/もうあの女性が可愛くてw
七転び八起き(ギター・・・vV/そこか
ハレルヤ(面白い
半熟ラプソディ(コペン確/そこか(判ってたじゃん
恋のマイレージ谷間可愛コちゃん←コラ

えーね。・・・VTRag-1。・・・さっき買ってきました
今日トラバ着てよかったね、ありがとうございます!
えぇーね。・・・VHS。うん、DVDも買う。ビデオはね、古くなると・・・(経験済み
 
◆印象に残っているライヴ,イベントorメディア

行かせて頂いたのはどれも素敵だったのですが。
しいていうなら、音楽会ですね。
言葉は悪いですけど、生で改めて、声ってすげー・・・人間てすげぇー!と思った時でした。物凄く幸せでね・・・そんな自分の顔思い浮かべたら吐き気しますけれども
 
◆このバトンを渡す人3人

え、そんなに知り合い居ませんけど
では、
id:olengi_usa
はてなでは智さんにお願いしますわ!夜中でごめんなさいね

はてなじゃなくて・・・いいよね?笑
では、麻央とかにィちゃんに御願いしましょう。お二人さん御願いしまぁーす

私両方答えちゃったけど・・・両方で良かったよね?笑
あ、もう一人答えて欲しいのが居るな・・・名前出していいかな?4人になってしまいますが・・・Tさん。
麻央とかにィ、『土屋さん?w』て言わない←
連絡しますわ。見てくれてるかも判らないし笑

あ、最後にスペシャルサンクス麻央さん、かにィさん、

申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た ★ 黒

・・・夜中の苦情メール大歓迎(そっちのが動いてるってね